川口の美味しいケーキ屋さん ドルチェメンテ

2022.12.12川口のこと

当社は社員の誕生日に、代表からケーキをプレゼントするのが恒例です

誕生日の様子はこちらのブログで♪

 

社員もみんな喜んでくれるのですが、それは代表からお祝いをしてもらうというよりは、そのケーキがとっても美味しいからというのが大きいようです(笑)

 

それもそのはず。実はいつも同じ近所のケーキ屋さんで購入しているのですが、そのお店がとっても美味しいと評判の、こちらのお店なんです♪

 

 

ドルチェメンテ

ドルチェメンテHP

 

素材や技法にこだわったお菓子作りをしていて、ケーキや焼き菓子、マカロンなどなど、どれも可愛いくて本当に美味しいので、いつ行ってもお客さんがたくさん来ています。

 

川口市でも名店と言われていて、わざわざ都内からも訪れる人が多数!


口コミサイトの食べログでは、口コミ評価がなんと驚異の3.5!

そして、社員の皆さんにプレゼントするのが、こちらのシフォンケーキ♪

潤いシフォン ホール1,600円(税込み)

とにかくフワフワで柔らかくて、口に入れた瞬間にトロけちゃうほど!
この柔らかさ、ぜひ皆さんにも体験して欲しいな〜

ホールでしか売っていないのですが、美味しいし、フワッとしているので、ペロッと食べちゃうこと間違いなし!

真ん中にある生クリームとの相性もバツグンで、こんなシフォンケーキは他では食べたことないくらいです

店員さんもいつも気持ちの良い対応で、顔出しNGでご紹介できないのがとっても残念!

ドルチェメンテ、ぜひお近くに寄った際はお試し下さいね♪

ドルチェメンテHP

お電話でのお問合わせ

048-228-0500

048-228-0500

お気軽にどんなことでもご相談ください。
受付時間:平日8:30〜17:30

まずはカンタンお問合わせご質問・ご相談はコチラからお問合わせください

    ご用件

    お名前

    お電話番号

    メールアドレス

    メールアドレス

    ご住所/都道府県・市区郡

    〒    ※郵便番号入力で市区町村が自動出力されます。

    メッセージ本文

      プライバシーポリシーに同意する。

    「プライバシーポリシーに同意します。」にチェックしてください。

    上記のフォームよりうまく送信できない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。

    上記のフォームよりうまく送信できない場合は、
    048-228-0500までお問い合わせ下さい。