新型コロナウイルス感染防止のための対応について

2020.6.5お知らせ

ご利用者様へ

株式会社川口福祉サービス

 

新型コロナウイルス感染防止のための対応について

 新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになった皆さまに謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。また、治療や感染予防にご尽力いただいている方々に、心からの感謝と敬意を表します。

 

 川口福祉サービス・脳梗塞リハビリサポートセンター越谷では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に対する感染防止と安全確保を最優先に対応を実施しております。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、ご利用者様と従業員の安全と感染防止に最大限配慮しながら、出来る限りご不便をおかけしないよう業務を行っております。

緊急事態宣言発令後より、行政の指示に従いながら、テレワークなどを取り入れ、感染防止対策に取り組んで参りました。

また、緊急事態宣言解除後も、6月14日(日)までは、引き続き今まで通りの業務形態とさせていただきます。

6月15日(月)以降に関しては、感染状況を鑑みて、再度方針をお知らせいたします。

ご利用者様には、ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルス感染の事態収束を最重要事項ととらえ、これまで以上に対策を講じてまいりますので、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

新型コロナウイルス感染防止に関する取り組みについて

新型コロナウイルス感染防止に向けて、川口福祉サービス・脳梗塞リハビリサポートセンター越谷では以下のような具体的な取り組みを実施しております。

・可能な限り在宅勤務を行っています。在宅勤務を行えない場合は、車通勤や時差通勤を活用しています。

・会議、スキルアップ研修は実開催を必要最小限にし、リモート会議を活用、 実開催を行う場合は、感染防止対策を講じて実施しています。

・体温の管理・マスクの着用、手洗いうがい・消毒液による除菌などを義務付けています。

・当社社員に感染またはその疑いがある場合、ただちに所管の保健所の指示に従い、また濃厚接触者の把握や職場の閉鎖、消毒などの対応をとります。

ご利用者様が、安心してサービスをご利用いただけるよう、社員一同、感染防止に努めてまいります。

 

本件に関するお問合わせ先

株式会社 川口福祉サービス
Tel:048-257-3100

株式会社 川口福祉サービス
Tel:048-257-3100

ニュース一覧へ

お電話でのお問合わせ

048-257-3100

048-257-3100

お気軽にどんなことでもご相談ください。
受付時間:平日8:30〜17:30
(土・日・祝は留守電対応)

株式会社 川口福祉サービス

埼玉県川口市青木1-6-1(google map)

株式会社 川口福祉サービス
マイナビ
キャリタス

まずはカンタンお問合わせご質問・ご相談はコチラからお問合わせください

    ご用件
    お名前
    お電話番号
    メールアドレス
    メールアドレス
    ご住所/都道府県・市区郡
    〒    ※郵便番号入力で市区町村が自動出力されます。
    メッセージ本文

      プライバシーポリシーに同意する。

    「プライバシーポリシーに同意します。」にチェックしてください。

    上記のフォームよりうまく送信できない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。

    上記のフォームよりうまく送信できない場合は、
    048-257-3100までお問い合わせ下さい。

    INSTAGRAM

    • インスタグラム
    • インスタグラム
    • インスタグラム
    • インスタグラム
    • インスタグラム